よむよま

よむ・よまない、それから。

多部未華子の興味は?

2012-07-08 17:47:15 | 読む
今月のテレビナビの副長対談は多部未華子がゲスト。
「浪花少年探偵団」で初共演ですって。

どうやら、耕史くんは撮影の合間に一生懸命話しかけているにもかかわらず、
ちっともよい反応が得られなかった模様。
「多部さんは興味のない話題だと無視する」だの、
「僕に興味はない?」だの、
さすがの共演者キラーも若いコにはお手上げ?
スマステの慎吾オジサンに共感できるんじゃない?

しまいに多部ちゃんに、
「無視というのは、聞いているのに答えないことですよね。
私、聞いてないですから(笑)」とあしらわれる始末。

好きな映画を聞いて、自分はゾンビ映画が大好きなんだけどと言いかけると、
「ゾンビ?」
知らないの?
「あのバケツの中から出てくる?」
バケツ?
なんだか話が通じてませんな。

耕史オジサンは多部ちゃんが気になっていろいろ話しかけちゃうのに、
彼女のほうは「寡黙な人が気になる」って。

耕史オジサン、いっそのこと、慎吾オジサンのお話をしてみたら?
「西遊記」で共演してるから、共通の話題でイケルかも。

今日の歩数計:1,196歩
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月期のドラマ | トップ | 官軍の作り方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

読む」カテゴリの最新記事