よむよま

よむ・よまない、それから。

ごろちゃんの愛と良心

2012-06-28 21:31:23 | 慎吾
先週のスマステの月イチごろー5作品に「LOVE まさお君」を入れてた慎吾くん、
ゲストも共演者の広末涼子とTKOの木下(ステキな金縛りに出てた太ったお笑い芸人)だし、
何位?何位?と気にしてた。
入れなきゃいいのに。

ほか4作品はハリウッド製で、私は見てはいないけど、
「まさお君」は3位かなぁと予想してた。
ごろちゃんもさすがに5位4位にはしにくいでしょう、
でも、2位1位になる映画ではないでしょう?

結果はやっぱり3位。
ごろちゃんのメンバー愛と、「映画評論家」としての良心のせめぎ合いの証しね。
慎吾くんは「OK!OK!」とほっとした表情だった。
だから、入れなきゃいいのに。

ごろちゃんが1位にした「幸せへのキセキ」はちょっと見たいかも。
月並みな家族愛の映画じゃないらしい。

今日の歩数計:5,735歩
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーガル・ハイ!! | トップ | 美少女と慎吾オジサン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

慎吾」カテゴリの最新記事