帰りたい空

野ねずみ探検隊は、いつかは帰りたい無何有の郷を探して活動チュウ。
山に登り、地を馳せ、温故知新の旅記録です。

野ねずみ生活日誌 隊長のオヤジさんの四十九日作戦慣行

2022年02月12日 15時58分53秒 | 野ねずみ作戦活動記録
さあ、月日が過ぎるのは早いもので、昨年暮れに旅立った隊長のオヤジさんの
四十九日がやって来た。
はるばる、東京から隊長の弟、シゲさんと、孫二人を代表して長男のタツが来て
くれることになって、野ねずみ探検隊参謀長のレン猫参謀長は、隊長に指令を出した。
そう、出来るだけ楽しく、出来るだけ晴れ晴れとオヤジさんを見送るのだ。
コロナ騒ぎのおかげで、お店での乾杯は難しいので、当然、二人が来た日は
大好きな餃子兄弟と焼き鳥やっちゃんのテイクアウトで、家での爆飲み!。
あくる日のランチはここ、「バルブ」(^o^)。




メインディッシュからafterのスイーツまで。

その夜は、またまたウナギの竹林亭からテイクアウトで、家爆飲み(^o^)!。

そして先ほど・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿