ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

ちびカバ

2016-01-28 22:22:39 | 動物
王子動物園の大人女子遠足、
無事、雨も降らずに楽しめました。

途中から、曇り空になったけれど、
みんな撮影意欲は落ちず、かなりの枚数、撮影。

やっぱり、みんな動物好きなのです。


私は、時々、レンズの調子が悪く、
イライラ、ドキドキ。

修理…か…。

機嫌のいいときもあるのにな~。


カバさん、今日も水の中。

授乳中なんですって。


だから持参したちびカバさん手すりに置いてみました。

これはスマホ写真です。


カメラの中の写真はまだチェックしていなので
また、小出ししていきますね。



明日も夕方から塚口カルチャーセンターさんの
教室の実習です。


雨天決行です。

「まるみちゃん日記見てね。


わんにゃんショット FBページ」 いろいろご案内しています。
よかったら、「いいね」してね


出張撮影しています
わんにゃんショットのHPご覧くださいね。




皆様の応援が励みです。ポチに感謝。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村

blogram投票ボタン


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は晴れ…ですよね | トップ | 冷たい雨 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-01-28 22:55:44
スマホはもうさくさくと使えるようになりましたか?
まだまだ ガラケーの私
便利なんだろうなと思いつつ… 使いこなせるか自信なくて
でも街で会う先輩方(年長者)も ガラケーより多くなったようです。
Unknownさん☆ (たこりん)
2016-01-30 01:20:04
コメントありがと
まだまだ慣れません~。
でも、外出先でネットみたり、
ラインとかは便利ですね。
写真のレタッチも楽しいですよ

ただし、通話とか、これまでのメールは
ガラケー。ガラケーも健在です

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事