ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

空に溶け込む

2005-08-30 23:04:11 | 風景
今日はひさびさに本格的な雨。
夏の終わりを告げる雨なんでしょうか。
子供たちは夏休みの最後に、こんな雨だとがっくり。
でも、ちょうど宿題を片付けるのにもいいかもしれませんね。

これは今日の写真ではありませんが
雨上がりの日に撮ったもの。
ビルのガラスに雲が映っています。
まるで空とビルが一体化しているように見えたんです。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次郎猫の昼寝 | トップ | 恐妻家のマレークマ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
komentoアリガト (内部正明)
2005-08-31 00:25:20
昨夜は是非やりたかったなあ、甲子園・・・
返信する
雨… (rimi(バロン))
2005-08-31 00:34:19
鬱陶しいですね~。今日の雨もすごかった。

土砂降り…

明日はこの写真みたいに雨上がるかなぁ
返信する
またまた思いっきりツボ(笑) (コマちん)
2005-08-31 15:14:28
高層ビルを下から見上げたアングルも大好きなんです♪

梅田でぼ~っと高層ビルを見上げている変なヤツがいたら私だと思って下さい(爆)。

しかも、この写真は雲の映り具合いい、雨上がりの光線の加減といい、

都会の景色なのに、すっごく幻想的で素敵です♪

返信する
クラクラ~ (そらまめ)
2005-08-31 21:21:41
素敵です。素敵なんですけど、何故か、ものすごく高い建物の下から空を見上げると怖いんです。高所恐怖症の逆バージョン?

この写真もそうなんですけど、吸い込まれそうなんです・・
返信する
コメントありがと☆ (たこりん)
2005-08-31 23:42:27
☆内部さん

今日の試合、結果だけネットでチェックしました残念…。



☆rimiさん

なんか夏の最後になってぐずつきますね。

夜は急に涼しくなって、クーラーいらずです。これって喜ぶべきなのですが、なんだか

寂しいです



☆コマちんさん

自然の中で空を見上げるのもいいのですが、都会のビル街を見上げるの、私も好きです。梅田の駅前ビルあたりは見上げがい(?)がありますね



☆そらまめさん

私は高所恐怖症なんです。高いところから見下ろすと足ががくがくします。

そらまめさんは下から見上げるのが怖いんですね。東京の新宿では上を見上げると大変です。クラクラしてしまうかも

返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事