ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

二十歳のお祝い

2016-10-12 23:07:14 | 
ほんとは9月25日に20歳になったのですが、
今日、改めて、みんなでお祝い。

私も3年ぶりくらいに会いました。


サラ君。

二十歳だけど、自分の足で歩いています。

しかも好奇心も旺盛で、いい匂いには敏感に反応していました。

プレゼントされたケーキもぺろぺろですが
食べていました。




こんなに素敵なケーキプレゼントされました。





みんなで分けわけしましたよ。





楽しい二十歳のお祝い。元気なご長寿わんこに会うと
とっても嬉しくなりますね。

グーママさん、お誘い、ありがとうございました


そして、帰宅してカレンダーをみて思い出しました。

メリーの命日でした。

メリーはサラ君の半分も生きることができなかったけれどね。

メリーが今日のわんこまみれの日に私を導いてくれたのかもわかりませんね。


10月29日にフォトレッスンを企画しました。
レンズの焦点距離の違いを体験します。

詳しくは「わんにゃんショット」のFBページを見て下さいね。

早々にお申込みいただいています。ありがとうございます。
まだまだ募集中です。
よろしくお願いします~


甲南山手カルチャーセンター・女子フォトくらぶ
レッスンしています。いつでも、入会大歓迎です。

Instagram始めました。よかったらのぞいてくださいね。



「まるみちゃん日記見てね。


わんにゃんショット FBページ」 いろいろご案内しています。
よかったら、「いいね」してね


出張撮影しています
わんにゃんショットのHPご覧くださいね。



皆様の応援が励みです。ポチに感謝。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村

blogram投票ボタン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い | トップ | アイドル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴公子サラ君ですね! (グーママ)
2016-10-13 09:35:30
さすが先生に撮っていただくとサラ爺さんではなく貴公子サラ君となってます

メリーちゃんの命日だったなんてすごい偶然!
きっと昨日のワンズの中で一緒にメリーちゃんも楽しんでいたのかもしれませんね♪
サラ君がケーキ喜んで食べてくれたのがすごく嬉しかったしその後サラ君が皆のところに僕嬉しいよ~って伝えて歩いているみたいで感動でした!
先生に撮っていただいた20歳の写真きっとみみさらママの宝になると思います有難うございました!
そして相変わらずのグーで済みませんでした(~_~;)
レオンは先生が車から降りられた後寂しそうにキュンキュン言ってました。レオンの可愛らしさに免じてグーのことお許しくださいませ(笑)
グーママさん☆ (たこりん)
2016-10-13 21:23:15
コメントありがと
サラくん、予想以上に元気で、ほんとうにうらやましいわ~。すごく好奇心も旺盛だし、まだまだ元気でいてくれそうですよね。
カメラ目線もちゃんとくれて、いいモデルさんになってくれました

しーちゃんとは楽しく、おもちゃで遊べたしね(#^.^#)
何度もおもちゃをもってくる姿は、メリーみたいでした。
もしかしたら、あの中にメリーがこっそりまじっていたかもね

おいしい、ケーキ、ありがとうございました。
お土産ケーキ、今日のフォトくらぶでみんなで
わけわけしました~

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事