ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

明日は曇り?

2016-10-28 23:17:20 | 
今も小雨が降っていて、
とっても不安ですが、

天気予報では明日は雨は降らないといっています。


どの天気予報でも共通しているので
多分、大丈夫かと思います。


少しでも青い空がでてくれるといいな~。


明日は長居植物園でフォトレッスンです。

ご参加の皆さん、楽しく撮影しましょうね。


11月23日には大正区・船町の写真散歩企画しています。

詳しくは「わんにゃんショット」のFBページを見て下さいね。


甲南山手カルチャーセンター・女子フォトくらぶ
レッスンしています。いつでも、入会大歓迎です。

Instagram始めました。よかったらのぞいてくださいね。



「まるみちゃん日記見てね。


わんにゃんショット FBページ」 いろいろご案内しています。
よかったら、「いいね」してね


出張撮影しています
わんにゃんショットのHPご覧くださいね。



皆様の応援が励みです。ポチに感謝。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村

blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今は満開みたいです | トップ | 長居でフォトレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事