ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

都会のしだれ桜

2015-04-22 22:52:19 | 
今頃、桜ってね…。

でもせっかく撮ったので。


といっても遠出したわけでなく、
大阪駅のビルの屋上に咲いていたしだれ桜です。

風が強くて、なびいていましたが、
とってもかわいいお花で
みんながここで記念撮影していました。



かわいいしだれ桜、来年もまた、ここで咲くのかな~。




ギャラリーカフェキリンさんの
フォトレッスンですが、
25日12時半からと変更になりました。何度も変更、すいません。
よろしくお願いします。

シャッタースピードについてのレッスンです。
初心者の方、大歓迎です。
詳しくはギャラリーカフェキリンさんまでお願いします。

わんにゃんショット FBページ」 いろいろご案内しています。
5月2日に大正区のお散歩撮影実施します。今回は千歳大橋です。「わんにゃんショット」FB、
こくちーずでご案内しています。よろしくお願いします。

「まるみちゃん日記」見てね。


出張撮影しています
わんにゃんショットのHPご覧くださいね。


皆様の応援が励みです。ポチに感謝。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村

blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三頭三様 | トップ | 残像 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事