ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

連休突入

2007-04-27 23:27:11 | 
いよいよ連休突入ですね。
普段、お仕事に追われている人にとって、楽しい連休。
いろんな計画をしていることでしょうね。

私は普段から、連休生活みたいなもので…。
忙しいときと、そうでないときの波が激しいのです。

今年も連休中、ポーパッズペットさんでは
橘未知子さん(ペットのポートレート)と私の作品を展示してくださいます。
明日、飾りつけに行きますが、今回は「あにぱら2展」で展示した
まぁちゃんの写真を再度、展示します。
見逃した方、ぜひ、のぞきに行ってくださいね。
店内ではかわいいわんこたちが歓迎してくれますよ~。
今回は撮影会がないので、私はいませんが…。

私は、仕事が暇なときに、新たなポストカードを作ろうかと
計画中です。写真だけでなく、メッセージをつけて…。
売れるかな~。サンプルで作ってみたものです。
もちろん、「HONWAKA」ははいりません。


今日の写真はオールドイングリッシュシープドッグのバフィーちゃん。
この犬種にはなかなかお目にかかることができません。
まるで人間が入っているくらい、大きいわんこです。
まぁちゃん撮影会でのワンカット。
「ハ~イ!」って感じで満面の笑顔です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃色気分 | トップ | なごり桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いですねー! (元気だします!)
2007-04-28 11:31:43
 ポストカードですか~面白そうですね☆写真を見た人によって思い浮かぶコトが違うから楽しいですよね
返信する
元気だしますさん☆ (たこりん)
2007-04-28 23:33:38
コメントありがと
これまでブログでも紹介した写真にも
いろいろおもしろコメントを入れて作ろうかな~って
考えています。これも思いつきなんですが。
思いつきっていいきっかけですよね
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事