ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

成長

2012-12-28 23:02:49 | 動物
毎年、毎年、同じことを繰り返す、私は本当に成長なし。
また、やっぱり年賀状がぎりぎりです。
それもできあがるかどうか…。

たいして忙しくないくせに、踏ん張りが足りません。

最近、脚光を浴びている「鉄拳さん」。
お笑いというより、パラパラ漫画で引っ張りだこだそう。

情熱大陸では素顔も出していました。
鼻筋が通っていて、しかも高い。
メイクすると別人のようになるんですね。

鉄拳さんのパラパラ漫画はとってもほのぼのしてて、
温かい内容です。

情熱大陸で紹介されていた新作は、いろいろと辛いことや
しんどいことがあるけど、そのあとの楽しいことを思い浮かべると
自然と笑顔になり、頑張れるっていう内容でした。
うんうん、そうやね~と納得いきます。
(そのくせ、頑張って乗り越えてないけど、私)
セリフはないけど、どの国人がみても、きっと理解できるんでしょうね。
タイトルは「いつも心に太陽を」でした。


で、なぜ、今日の写真か…。
このお猿さんをみてるとどうも鉄拳さんが思い浮かんでしまうから。
全然、メイクは違うんですけどね。ただ、モノトーンというだけが共通点。
ちなみにこのお猿さんはアビシニアコロブス。
かわいい赤ちゃんがいました。今は、もう少し成長しているかな。



写真の無断転載・使用はご遠慮願います。


皆様の応援が励みです。ポチに感謝。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

gooリサーチモニターに登録!


東北地震犬猫レスキュー.com
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年のことですが… | トップ | ちょっと一息 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年をお迎えください (KISHI)
2012-12-29 19:53:10
今年もあとわずかになりましたね~
たこりんさんの写真やブログの文章には、
感動させられっぱなしです!!
たこりんさんに成長有り!!ですね(笑)

来年も素晴らしい写真を見せて下さいね~
どうかよいお年をお迎え下さい。
返信する
KISHIさん☆ (たこりん)
2012-12-29 23:50:33
コメントありがと
そんな、感動していただいているなんて
お恥ずかしいです。
ありがとうございます。

私はどうも成長というより後退しているみたいなんですよ

でも来年はパワーアップさせていかないと…と思っています。

KISHIさんもよいお年をお迎えくださいね。
返信する

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事