ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

花鳥風月ふう

2017-04-20 23:04:36 | 風景
野性の鷺が増えているそうです。


そういえば、鶴見緑地公園にもたくさんいました。

この池は野鳥撮影で、時間帯によると
たくさんのカメラマンが
すごい望遠レンズをつけて並んでいます。

カワセミもいるそうですよ。

でも、このときは鷺ばかりでした。


こうして風景に溶け込むと
「雅」な感じ…かな。


甲南山手カルチャーセンター・女子フォトくらぶ
レッスンしています。いつでも、入会大歓迎です。

Instagram始めました。見てね。


「まるみちゃん日記見てね。


わんにゃんショット FBページ」 いろいろご案内しています。
よかったら、「いいね」してね


出張撮影しています
わんにゃんショットのHPご覧くださいね。



皆様の応援が励みです。ポチに感謝。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村

blogram投票ボタン

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮る人たち | トップ | ツンデレ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事