ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

ラブシーン

2007-11-01 23:20:12 | 動物
またまた、レッサーパンダが話題になっています。

川崎市夢見ケ崎動物公園(同市幸区南加瀬)の
オスの雄雄(ユウユウ)(14)とメスの友友(ユウユウ)(12)の
熱々kiss。

いろんなテレビ局が2頭のラブシーンを紹介していました。
長いときで10分間も続くとか…。

ちなみに彼らはかなりの熟年夫婦。愛、再燃焼かな。
ベビー誕生も夢ではないというので楽しみですね。

動物園ではよく、ラブラブシーンを見かけます。
先日、アップしたカワウソカップルもでした。
チンパンジーもすごくいちゃついているときがあります。
なんか、人に近いので、見ているほうが恥ずかしいのですが
それをカメラで狙う私は…おじゃま虫かな。

PS
アップしてから気がついたのですが、いつもより写真が大きい
縮小率をまちがえちゃいました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンか… | トップ | ネタ探し »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
得した気分♪ (ビビ母)
2007-11-02 14:10:34
今日は大きい写真を拝見できて、ラッキーでした
動物園のラブラブ風景、見てるこちらまでがデレ~~っとしてしまいますね。

昨日、神戸ウォーカーが届きました。
たこりんさんもまぁちゃん母子も、皆すごく美人でした
前から泊まってみたかったホテルの記事も載ってたし、益々遊びに行きたくなりました
問題はビビが電車内でどれくらい静かにしていられるか・・・です
返信する
ビビ母さん☆ (たこりん)
2007-11-03 02:25:26
コメントありがと
アップしたあと、開いて、自分でびっくり。あっ、大きかった~って。でも喜んでいただいて、よかったです

わざわざお取り寄せしていただき、ほんと、ありがとうございます。でも、わんこがいる人には、なかなかこまかな情報がいっぱいなので、保存版です。
東京とか、横浜とかのほうが、もっとわんこが楽しめるとこが多いと思いますが、神戸もなかなかハイカラ志向なので、探すといろいろありますね。

私の写真はと~っても小さいので、粗がすべて飛ばされています。 CGは使ってないですが… 


ぜひぜひ、神戸へいらしてくださいね~。
返信する
はじめまして (tarolvlv)
2007-11-03 06:28:58
レッサーパンダ、私もニュースでみました。
可愛いけど、あまりにぺろぺろとしすぎていて、可愛いんだかなんだか・・・。

近くに動物園は無いのですが、水族館はあるのでたまに行きますが、さすがにお魚のキスシーンはないのです

でお動物達の仲むつまじさは、見てると癒されますよねぇ
返信する
tarolvlvさん☆ (たこりん)
2007-11-04 00:37:01
コメントありがと
初めまして。コメント、ありがとうございます。
さすがに、魚のキスは私もみたことがないのですが、
キスされたことはあります(?)。皮膚の角質を食べるというドクターフィッシュです。なかなか気持ちいいですよ

動物たちはとっても愛情表現がストレートなので
うらやましいくらいです
返信する

コメントを投稿

動物」カテゴリの最新記事