ほんわか写真帳

かわいい、おもしろい、きれい、素直に感じたものを写真に撮りました。見ている人もほんわかしてくれたらいいな…。

にっこり

2013-11-28 23:23:04 | 
撮影会に初めてきてくれたメメちゃん。

撮影前に、パパとママが一生懸命お洋服を探されていたようです。

いろいろ悩んで、決めたのが
かわいいピンクのハーネス。

真っ白なメメちゃんにとっても似合っていました。

似合うでしょ…って、言ってるみたい。



ちょっぴり緊張気味でしたが、やさしい微笑み
みせてくれました。

今日は甲南山手・塚口カルチャーセンターさんの女子フォトくらぶ
合同、撮影遠足。

秋の奈良公園を楽しんできました。
まだ紅葉も残っていて、鹿さんたちとも
たわむれ…。

奈良名物(?)高速餅つきを見学、出来立てを食べ
大いに満喫してきました。

夜はちょっぴり早い忘年会でお腹いっぱいに。

さすがに疲れました~。

皆さん、傑作が撮れたかな~。

出張撮影しています
わんにゃんショットのHPご覧くださいね。


写真の無断転載・使用はご遠慮願います。


皆様の応援が励みです。ポチに感謝。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村

blogram投票ボタン

gooリサーチモニターに登録!


東北地震犬猫レスキュー.com
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やさしいね | トップ | きりり美人 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンゴ)
2013-11-29 09:58:26
白い子はお手入れも大変そうですが、
きれいにしてもらってますね。

首のおリボン、可愛いです。

奈良に行かれていたのですね。
紅葉もちょうど良い頃で良かったです。
また、写真、楽しみにしています。

私は奈良と言えば「柿の葉寿司」です(笑)
返信する
リンゴさん☆ (たこりん)
2013-11-29 23:04:52
コメントありがと
実は、撮影の翌週にトリミングの予定だったそうです。でもとってもきれいにされていてい、真っ白でした。
ちょっぴりお目目にかかる毛がきになったけれど、パパが押さえつけてくれました

奈良は寒かったけれど、紅葉もまだ残っていてとってもきれいでした。
柿の葉寿司、駅に着いた途端、買っていたメンバーもいました
私は奈良漬けを買って帰りました~。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事