武田じゅうめい 旅人は風に向かって進む

色即是空とは、すべての存在は虚無であると知る。
旗印は日本愛、 日本人にはニッポンが足りない

橋下徹、6・23演説。 今週は野ブタ退治。

2012年06月24日 | 人生の意味

★橋下徹。
6・23、維新政治塾の入塾式、橋下徹のスピーチをユーチューブでフルに聴いた。感動した。さすがだな。
今の政治状況と今後の政治ビジョンを的確に捉え、発言していた。
ハシシタじゃなく、ハシモトだな。

しかし、その演説の中で、原発再稼動問題にも触れており、注意深く橋下の話を聴いたが、やっぱりその点については納得できなかった。
橋下は停電リスクを理由に挙げていたが、本当は関電と腐れ原発官僚が仕掛ける「停電テロ」を危惧したのではなかったのか。橋下は(官製の停電テロ)については言及しなかったが、それが一番怖かったのではないのか。
だとすれば少しは理解もできるというものだが。


★前原誠司。
日曜朝(6・24)フジ報道テレビ。
民主党の支持率が9%台になったことを指摘された朝鮮キムチいわく、「無駄削減、公務員改革をやらねばなりません」とな。

おいおい、過去3年間、何も改革をやらなかった民主党、それどころか事実上の天下り、やり放題を許してきたのは朝鮮キムチの面々だったのではないのか。
在日韓国朝鮮人から政治献金を貰っていた野田佳彦、菅直人、そして前原誠司ら。在日らの外国人からカネを貰えば、公民権停止(議員失職)そして禁固3年だぞ。


★野ブタ退治。
さて、今週は野ブタ退治だな。
あわよくば、衆院で内閣不信任案提出、そして成立、野田ドクロ城、落城だ。
まあ、自民党がヘタレだからな。自民党は何が何でも増税まっしぐら。
増税を決めれば、あとは二足歩行の野ブタ退治。


★中国人と東京・鮫洲の運転免許試験場。
学科試験の最中に正解を携帯電話で教え、カンニングしていた中国人グループ4人が逮捕。
耳の中に超小型の音声受信機を挿入し、正解の答えを聞いていたという。
報酬は一人に付き18万円。
これが、中国人が不正に日本の運転免許を取得するカラクリなんだな。

(ムラマサ、鋭く斬る)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民衆の蜂起に怯える野田ドク... | トップ | 大飯原発、本日も異常なし。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人生の意味」カテゴリの最新記事