馬好きなおっちゃんのラーメン&競馬日記

タイトルも新たにラーメンと競馬中心のブログとしてリスタート。1年間にラーメンどれくら食べるんだろう・・・。

春のGⅠ開幕で万馬券的中!

2014年03月30日 | 万馬券
今週も4重賞レース。

3月29日(土)は、中山で天皇賞(春)のステップレース日経賞(GⅡ)。阪神でクラシック最終便となる毎日杯(GⅢ)。

日経賞は、有馬記念で2着のウインバリアシオンから馬券購入。勝ち馬は当ててるのに2着馬のホッコーブレーヴを買っていない・・・。

考えた挙句、切ってしまった。こういうのが来るんだよね。だいたい切ると後悔するんだよね。人気無いから配当高いし・・・。

毎日杯は、シンガンから馬券購入。こっちは完全に撃沈。9着だった・・・。勝った馬はマイネルフロストだけど、1~3着の馬は全部買ってるのにね。


気持ちを切り替えて3月30日(日)は、中山でマーチステークス(GⅢ)。中京で高松宮記念(GⅠ)。

マーチステークスは、クリソライトから買うも既に4コーナーで手応えなく後退。全く勝負になってないね。

そして、最後に高松宮記念。芝1200mのスプリント戦。天候が悪く不良馬場でのレース。

買ったのは、ストレイトガール。1番人気の馬だけど、重い馬場はこの馬に合いそうかなと思って買いました。

で、結果は、コパノリチャードが優勝。2着はスノードラゴン。ストレイトガールは3着で馬券は的中。

3番人気‐8番人気‐1番人気ということで、3連単の配当は71,040円。

今年最高配当の万馬券。最後に当たって良かった。



只今の重賞成績は、36戦9勝 的中率25.0% 回収率 102.21%

やっと回収率が100%を超えた!この感じを維持したい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿