J's日誌

中小企業診断士、経営管理修士(MBA)、事業再生士補、AFP。某NPO法人フットサル連盟副理事長。

マッチコミッショナー研修会

2024-05-11 23:59:59 | Weblog

 

ゆっくり起床、午前中はディーラーへ。

 

夏タイヤに交換したのだが、空気圧のセンサーが不調、

実は冬タイヤの時にも同じ症状が出てディーラーに行った。

 

タイヤ交換の費用、ディーラーでやったら高いものだと

思っていたがそうでもないらしい、次回からはディーラーで。

 

昼メシは帰りにちゃんぽん、一鶴へ

 

ちゃんぽん野菜増しと高菜ごはん

 

 

いったん帰って、午後はジムへ。

 

トレッドミル35分、エアロバイク25分、プロテインを

摂取してジャグジー、サウナは混んでいたので今日はなし。

 

今月は最終週にも帰京するのであと1回は来週に来る

感じか、やはり今の生活だと月2回がいいところかも。

 

 

夜は道連盟のマッチ研修会、毎年この時期に開催。

 

ルール改正も頻繁にあるので、シーズンが開幕する前に

関係者で共有しておくことが重要、内容も複雑で難しい。

 

JリーグでもDAZNの番組などで競技規則への理解が

深まりつつあるが、皆が正しく理解するのは大変だなと。

 

夜は家ごはん、妻作青椒肉絲が旨し

 

 

知らずに批判するケースも多いだろうね(-_-;

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定款変更の所轄庁申請 | TOP | Time Bucket List »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog