J's日誌

中小企業診断士、経営管理修士(MBA)、事業再生士補、AFP。某NPO法人フットサル連盟副理事長。

青天の霹靂

2024-05-13 23:59:59 | Weblog

 

朝イチで幹部に呼ばれ、ナイナイの相談。

 

想定していなかったわけではないが、結構大きな話で

自分の今後にとっても一つの岐路、まだ分からないが。

 

賢いものは運命に逆らわない、というのは映画版の

ハゲタカにあったセリフだが、何故か突然思い出した。

 

 

注目されている案件には、派生した話も飛び込んでくる。

 

正直本筋ではないのだが、色々なところで話題として上がり

他の部署が作った資料等にも登場、内容の確認も求められる。

 

そういう、周辺需要ともいう話にリソースを割いていると

本筋が疎かになる、だから周辺には別の誰かが対応する必要が

あって、今は自分がその辺りも一手に引き受けている状況かと。

 

 

夜はちょっと残業して撤収、家ごはん。

 

木耳と卵の炒め物、旨し

 

生姜の入った餃子も美味

 

24時からJALのタイムセール、早めにログインしたら

待合室のようなところで待機、妻の方が先に繋がったので

お盆と7月分を予約、お盆は流石にプロモーション価格は

完売だったが、それでもまずまず満足のいく予約が出来た。

 

 

あんな仕組みになっているとは(-_-;

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Time Bucket List | TOP | 飛んで飛んで飛んで »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog