J's日誌

中小企業診断士、経営管理修士(MBA)、事業再生士補、AFP。某NPO法人フットサル連盟副理事長。

ついに初雪

2023-11-11 23:59:59 | Weblog




朝4時半起床、妻が大学ゼミの行事で帰京するので
新千歳空港まで車で送る、というのが当初の予定だった。

ところが起きてしばらくすると予報通り雪が降ってきて、
まだノーマルタイヤのため空港までの降り方が気になる。


車に乗ってからもどこまで行くか迷ったが、結局札駅まで
送ってJRに乗ってもらうことに、40分くらいで着くので。

何度か経験があるのだが、今ここで降っている雪の降り方が
車で30分走った先でも同じ感じかは、誰にもわからないのだ。




帰ってからちょっと二度寝して、昼メシはありものを。

床屋に行ったりモンベルで買い物をして、夕方からジムへ、
いつものトレッドミル35分とエアロバイク25分、サウナも。


プロテインを飲もうとしたら冷水器が壊れていた、普通の
水道水で飲んだがちょっと温水になっていて不味い、閉口。



実は今日は東京で二郎関係の集まりもあった。

狂ったような活動をしていたのも20年以上前のこと、
亡くなってしまった仲間や店主もおり、時代を感じる。


それでもあの時の人間関係が今に繋がっていることも
多く、今日は参加出来なかったが、縁は大切にしたい。


晩メシはやきそば弁当、炒めたソーセージを加えて



みんな年をとったね(-_-;
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決戦前夜 | TOP | ようやくタイヤ交換 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
横120% 変倍 (「げ」)
2023-11-12 21:06:34
年も取りましたが
なにやらふくよかな成長のあとが著しく
Unknown (J)
2023-11-12 21:40:25
ま、自分も人のことは言えませんが。。。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog