J's日誌

中小企業診断士、経営管理修士(MBA)、事業再生士補、AFP。某NPO法人フットサル連盟副理事長。

冬に逆戻り

2024-05-07 23:59:59 | Weblog

 

連休も終わり、朝イチでカイギ関係の打合せ。

 

ところが呼ばれて行ったら部外者のような関係者が

事前に言われてないような質問ばかり、何なんだと。

 

全員頭の中に疑問符がつきながらも淡々と説明したが、

こういうやり方は辞めてほしいし、申し入れすべきかと。

 

 

昨日の札幌戦で来道した東京サポ御一行さま。

 

今年も全道各地で蝗活と呼ばれる食べ尽くしを行っている、

道東・オホーツクや離島にも、ついでというには広すぎだが。

 

自分が紹介した店にも行ってもらえたようで何より、

そして一番重要な勝ち点3もお土産にすることが出来た。

 

 

夜は妻と待ち合わせて大戸屋へ。

 

もろみチキンの彩りサラダボウル

 

デミ味噌煮込みハンバーグ

 

帰りに風が強くて寒いと思ったら何と6℃だった、

まだストーブの灯油が残っているので迷わず着火。

 

 

灯油が切れるまでが冬です(-_-;

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の帰京4 | TOP | まだまだ冬 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Weblog