愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

気が付けばまたここに @魁力屋

2016-11-29 23:30:46 | 堺市【麺】
やっちゃイケませんよ、〆ラーメン

でも、翌日あいぽんの画像フォルダに必ず残っているラーメン画像
あs、そぅだ、自分が喰った分じゃなくって隣の人が喰った分に違いない
なぁ~んて、何しにラーメン屋に行ったの・・・

いろいろと言い訳を考えようにも良いアイデアが出る由もなし
良い知恵が浮かぶ思考力があれば、ラーメン屋さんに行ってないっちゅうに



で、たぶんカウンターに陣取ったんでしょうなぁ~

店内観察してるし



ということで、カウンターに並んだお品書きから台湾ラーメンをチョイス。



その他のメニューを眺めててふと思い出す。



今度、魁力屋に来ることがあったら、タンメンを食べよう。

ほんま未練たらたら情けない男じゃのぉ・・・
来ることがあったら、いうて一応、もう〆ラーメンは止めよう思うとるんじゃろ。
にもかかわらず、次にオーダーするものを決めとる。
ほんま世も末いうたらこのことをいうんじゃの。
しかも、そう思ってた
やつt違うもんを頼む
愚の骨頂。


卓上調味料



いつものことですけど・・・

さて、御対麺。



台湾ラーメン。
麺は中細麺。



いつものように、ネギトッピング



良い感じのスープ。



この後、もう少しお汁いただいちゃいましたけど・・・

また、来ますねぁ~




過去の訪問記録
  1. 2013年12月:王道、ラーメン、餃子&ビール
  2. 2013年12月:九条葱マウンテン
  3. 2014年5月:背脂醤油ラーメン
  4. 2014年6月:トマトラーメン
  5. 2014年10月:台湾ラーメン
  6. 2014年11月:油そば
  7. 2014年12月:特製醤油ラーメン
  8. 2015年1月:コク旨ラーメン
  9. 2015年2月:期間限定 担々麺
  10. 2015年6月:醤油らーめん
  11. 2015年7月:しおラーメン
  12. 2015年7月:特製醤油ラーメン
  13. 2015年11月:娘と〆ラーメン
  14. 2015年11月:白ネギラーメン
  15. 2016年6月:冷やしラーメン


ショップ情報は個人の備忘録程度のつもりで掲載しています。未確認情報も含まれていますので正確な情報は魁力屋のHPなどでご確認ください。
『京都北白川 ラーメン魁力屋 堺新金岡店』
〒591-8004 大阪府堺市北区蔵前町1238-4
営業時間:11:00~24:00
カウンター13席:座敷6人掛けX4
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tree House Diner beer list | トップ | 和ラー 能登海老汁風 @サッポ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka :a)
2016-12-21 07:00:12
> あs、そぅだ、
> やつt違うもん
が、気になる記事でした(笑)

魁力屋…カップ麺では世話になってるんですけど、
まだ実店舗には未訪問のままで…(^_^;)
返信する
taka :aさま (愚昧親爺)
2016-12-21 11:12:01
酔っ払って書くと色々と変な記述をしているもんで(^_^;)

一応、前書きにはユーモア、ウィット、ブラックを出来るだけ入れ込もうとしているのですが最近は自虐ネタに走っちゃって
返信する

コメントを投稿

堺市【麺】」カテゴリの最新記事