愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

京都北白川 ラーメン魁力屋 堺新金岡店

2014-11-26 22:00:21 | 堺市【麺】
愚昧の職場では4月とか10月とかに人事異動があるのだが、このところ毎月人の出入りがあり、そのたびに歓送迎会が行われる。

飲み会自体はチェーン店の居酒屋で行われることが多く、この季節だと鍋が入ったコースが多いし飲み放題。

愚昧、飲み放題だとついつい飲まされてしまう。
勧められると断れないチキンだから。

最近の若いもんは平気で断っておるけどな。
そうなると、老人がパフォーマンスをみせんといけんわけですわ。

飲み過ぎた結果、スマホに訳の分からん写真が多く残っていたりする。

それでは皆さん、松田優作に変身してください。

いきますよ~

なんじゃこりゃ



禁断の飲み会後のラーメン屋



当然、今月のラーメンをオーダーしておる訳でして。

タマネギどうぞ



って、口臭の心配もする由もなく



出されたデフォに化粧をするのでありまして



まぜまぜした後にも更にねぎ



葱好きですから・・・^^;;;

あちゃ~

あ、ブルースリーに変身するの忘れてました^^;;;;



過去の訪問記録
  1. 2013年12月:王道、ラーメン、餃子&ビール
  2. 2013年12月:九条葱マウンテン
  3. 2014年5月:背脂醤油ラーメン
  4. 2014年6月:トマトラーメン
  5. 2014年10月:台湾ラーメン


ちなみに魁力屋のHPによると
「京都北白川 ラーメン魁力屋 境新金岡店」
〒591-8004 大阪府堺市北区蔵前町1238-4
営業時間:11:00~24:00
カウンター13席:座敷6人掛けX4卓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 串カツ まる | トップ | ビストロスタンドフジ (FUJI) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

堺市【麺】」カテゴリの最新記事