愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

朝のタイムサービス @めぐみ水産

2012-12-24 11:00:26 | 横浜駅
「頼んだもの取って来て頂戴!」
朝から指令
断れるはずもなし

とぼとぼ



こんな事出来たら幸せだろうなぁ・・・



(やっっとるがな)

刺身お任せ盛り!








立ち食い鮨屋ですから、・・・?
昼ビーのおつまみとしては大丈夫でないかい^_^

ついでに、真鱈の白子ポン酢!



いきますねぇ!



も一つおまけにまぐろの竜田揚げいっちゃいますかね。

完全にスイッチ入っちゃいましたぁ・・・

次行くかぁ~

過去の訪問記録一例かも・・・
  1. 2011年12月:こんなところに立ち食い寿司屋が^^;
  2. 2012年7月:雨の予報なら仕方なし^^;;;
  3. 2012年8月:思い思いの楽しみ方^^;;;;;;
  4. 2012年9月:まぐろの角煮で飲む


ショップ情報は個人の備忘録程度のつもりで掲載しています。未確認情報も含まれていますので正確な情報は食べログお店のホームページなどでご確認ください。
『三浦三崎港めぐみ水産 横浜ポルタ店』
神奈川県横浜市西区高島2-16 横浜ポルタ B1F
・横浜駅から124m
営業時間:11:00~23:00(L.O.22:30)
定休日:無休(横浜ポルタ店に準ず)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お手軽ランチとは @めぐみ水産 | トップ | 駅ビルで時間つぶし @まん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャプテンウルトラ)
2017-12-10 15:23:28
調子出ましたね。吞みだしたらとまりませんね。私も昨日何軒行ったんやろ。
ウルトラさま (愚昧親爺)
2017-12-10 20:04:57
ほんま、飲み始めたら・・・(^◇^;)
昨日は楽しまれたんですね(^o^)/

コメントを投稿

横浜駅」カテゴリの最新記事