愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

BEER STAND molto

2015-05-18 18:40:45 | カッパ横丁、阪急三番...
週に一度は地ビール。
飲みたいなぁ~
贅沢は承知の助。
飲み会の回数、梯子の回数を減らせばええんやろうけど・・・

そういう時につおい味方の企画が(⌒▽⌒)

地ビール飲み放題。

実は前にも一度ここでも紹介しましたが、その時は周年記念の短期イベントかも・・・
って告知だったのですが、それが期間限定で復活。



17:00~19:00の時間も限られているが、仕事は18:00迄。
早退して出掛ければ開店と同時にかけ込む事も出来るだろうが、さすがに・・・

たまたまといいますか、夕方会社でチョットしたトラブルがあり、仕事が継続出来そうにない状況に。
18:00を待っても改善しそうにないので、定時退社。

雨も降り始めたので小走りに向かった先は、BEER STAND molto。

さて時間も限られていることですし・・・・

まずは、本日のラインナップをチェック。



あ、間違えて料金表撮っちゃったよ。

気を取り直して、



セブンさんに
「飲みホでお願いします!」
宣言。
誰も聞いてへんっちゅうに

飲みホ宣言しちゃったし、上から行こうかな・・・

「ピルスナー頂戴な」



アテは何がいいかなぁ~。



ここには載ってないが黒板にあった
「河内鴨燻製の生ハム」
みたいな名前のやつ。

前に、「ツムラさんの河内鴨のスモーク」って出てた奴と勝手に思い込んでしまったが、



旨いんでどっちでもええや!

「今日中に開けることになると思いますけど、京都醸造の『はじめまして』がレアものですよ。」



ハマーさんのお薦め。
ただ、飲みホの時間中に打ち抜くのは無理そうだけど・・・

とりあえずスンーブロンシュいっときます。



ベルジャンIPAじゃの。



次はブラウンポーター。



取りあえず4種制覇。

お代わりはスノーブロンシュ。

追加アテに豚バラのバルサミコ煮込みをいただいて、



ご馳走様でした。

飲みホ1800円+500円アテ2品。



久々に外観写真


過去の訪問記録
  1. 2013年11月:ブルスケッタで一杯。一杯じゃぁ終わらないかも・・・
  2. 2013年11月:ビアバーのランチ
  3. 2014年1月:ビアバーのランチということは、ランチ優勢
  4. 2014年3月:海軍さんの麦酒850円
  5. 2014年3月:ハッピーアワー
  6. 2014年3月:佐賀県産和牛海苔巻き~ウニのせ~
  7. 2014年3月:家族連れでmolto
  8. 2014年3月:Tシャツゲットですぅ。
  9. 2014年4月:牛スジのトマト煮込み
  10. 2014年7月:鯖のスモーク
  11. 2014年8月:ブルスケッタはやっぱりお得ですわ!
  12. 2015年1月:ツムラさんの河内鴨のスモーク
  13. 2015年1月:やはり名物のブルスケッタ
  14. 2015年3月:ローストビーフ
  15. 2015年3月:新ハッピーアワー
  16. 2015年3月:2周年おめでとうございます
  17. 2015年4月:連夜の2周年イベント参加
  18. 2015年4月:ビフテッカを喰らい地ビールを飲む。


ちなみに、食べログによると
『ビアスタンドモルト (BEER STAND molto)』
大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急3番街南館 1F
阪急線梅田駅から73m 徒歩1分
地下鉄御堂筋線梅田駅 徒歩2分、谷町線東梅田駅 徒歩5分
JR大阪駅 徒歩3分
営業時間:12:00~14:00 (L.O.13:00) 17:00~翌0:30(L.O.23:30)
定休日:不定休(阪急3番街に準ずる)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寺田町でローストビーフ丼ランチ | トップ | 潮屋 @新梅田食道街 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カッパ横丁、阪急三番...」カテゴリの最新記事