愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

BEER STAND molto

2014-03-10 18:40:10 | カッパ横丁、阪急三番...
月曜日。
休肝日にするか、飲むか?
それが問題だ。

STAND moltoを覗き込んだら空いとるがな・・・。

カウンターに陣取って、本日のメニューから選んだのは、



アウトサイダーブルーイングのアップルサイダー。



こっちの角度がええかな^^;



甘みの少ないサイダー。
ハッピーアワーだったので、付き出しサービス。



しまったぁ・・・、ブルスケッタ頼んでもうたがな・・・。



他におつまみ何かないかなぁ。



2杯目は城山ブルワリーのハーブエール。



飲み易す過ぎていかん。
今日はここでやめにしよ。

過去の訪問記録
1回目:ブルスケッタで一杯。一杯じゃぁ終わらないかも・・・
2回目:ビアバーのランチ
3回目:ビアバーのランチということは、ランチ優勢
前回:海軍さんの麦酒850円



ちなみに、食べログによると
『ビアスタンドモルト (BEER STAND molto)』
大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急3番街南館 1F
阪急線梅田駅 徒歩1分
地下鉄御堂筋線梅田駅 徒歩2分
JR大阪駅 徒歩3分
地下鉄谷町線東梅田駅 徒歩5分
梅田駅(阪急)から73m
営業時間:12:00~14:00 (L.O.13:00) 17:00~翌0:30(L.O.23:30)
定休日:不定休(阪急3番街に準ずる)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実咲庵 | トップ | 釜たけうどん@新梅田食堂街 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カッパ横丁、阪急三番...」カテゴリの最新記事