愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

連日の周年記念 @BEER STAND molto

2015-04-01 18:45:59 | カッパ横丁、阪急三番...
「また来ちゃいましたぁ」

FBでこの日のラインナップを見てしまったので2日連続で周年イベントに来ちゃいました。
ですが、今日もほぼ満員。

案内されたのはカウンターの一番奥の短辺。
そこは一人が立てるだけの場所でしたが、その場所を挟んで、テーブルのお客さんとカウンター長辺の端っこの常連さんはお知り合いのご様子でしたので挨拶して、厚かましくもその会話にも乱入。

「昨日もいらしてましたよね」
お見通しでしたわ・・・

さて、本日のラインナップ。



メイヨンラガー(Yマーケットブルーイング)
貴醸ゴールド(國乃長ビール)
ラオホ(富士桜高原麦酒)
House IPA(志賀高原麦酒)

まずはラオホ。



これでお肉が食べたかったわけでして。

ビステッカのハーフ



ガッツリと食べ応えアリ。



でも、結構美味い。

さて、昨日に引き続きくじを引くとなんと

一等賞

2年連続のTシャツゲット!
周りの常連さんたちにも祝福いただきまして

2杯目はメイヨンラガー。



今一番勢いのあるブリュワリーだそうで。

くじを引くとスカ

3杯目は呑みたかった貴醸ゴールド



くじの結果は
二等賞

これで、機能と合わせると全部揃いました!



ありがとうございました。

その前におめでとうございます。

これからもよろしくお願いします。


過去の訪問記録
  1. 2013年11月:ブルスケッタで一杯。一杯じゃぁ終わらないかも・・・
  2. 2013年11月:ビアバーのランチ
  3. 2014年1月:ビアバーのランチということは、ランチ優勢
  4. 2014年3月:海軍さんの麦酒850円
  5. 2014年3月:ハッピーアワー
  6. 2014年3月:佐賀県産和牛海苔巻き~ウニのせ~
  7. 2014年3月:家族連れでmolto
  8. 2014年3月:Tシャツゲットですぅ。
  9. 2014年4月:牛スジのトマト煮込み
  10. 2014年7月:鯖のスモーク
  11. 2014年8月:ブルスケッタはやっぱりお得ですわ!
  12. 2015年1月:ツムラさんの河内鴨のスモーク
  13. 2015年1月:やはり名物のブルスケッタ
  14. 2015年3月:ローストビーフ
  15. 2015年3月:新ハッピーアワー
  16. 2015年3月:2周年おめでとうございます


ちなみに、食べログによると
『ビアスタンドモルト (BEER STAND molto)』
大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急3番街南館 1F
阪急線梅田駅から73m 徒歩1分
地下鉄御堂筋線梅田駅 徒歩2分、谷町線東梅田駅 徒歩5分
JR大阪駅 徒歩3分
営業時間:12:00~14:00 (L.O.13:00) 17:00~翌0:30(L.O.23:30)
定休日:不定休(阪急3番街に準ずる)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閉店【過去ログ保管庫】蔵や | トップ | 呑み処でん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カッパ横丁、阪急三番...」カテゴリの最新記事