t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

2006年はこれで十分夏が過ごせた

2024-05-14 21:01:21 | 2024年 コロナバイバイの年!
blueskyに、ちまちまと
しいちゃんが小さい頃の画像アップ続けてます。

やっと2006年、しいちゃんが1歳の頃に追いつきました。

さて、当時自分は派遣社員だったので
超貧乏でした。

でも、今と比較すると危機感ナッシングで、
結構買い物をしてましてね。

その痕跡がこちら。



おもちゃのような大きさのサーキュレーターですが、
わざわざ恵比寿のセレクト系家具屋さんに行って買ってたんですよ。

いやー、片道170円をけちって歩く今の自分を、
当時の私に見せてやりたい!

で、このサーキュレーター、
lakewood社製で、今は売ってないようです。

めちゃくちゃ小さい。
手のひらサイズ。

でも、驚くことに、このサイズで夏場を、
5、6年以上過ごすことができたんです!!!

小さいながらも空気を通す力は抜群で、
愛用してました。

壊れた時は悲しかったなあ・・・・・

今はこれではクソの役にも立ちません。

夏が変わってしまったからですね。

最近の気候、マジで変よね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちっとも寒いんだわ | トップ | SNSのアカウントを整理してみた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024年 コロナバイバイの年!」カテゴリの最新記事