t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

そりゃ、私も悪かったけどさ

2013-03-27 21:49:10 | 興の広場
自分は悪いと思ってないんだけど。
そんなに怒らなくてもいーじゃん、ってことが
あったんです。

別のblogサービスも使ってまして、
そちらは完璧遊び目的であれこれ放浪してるんですが、
そこで、とある広場で
まあ、進路妨害みたいなことをしたのは
私みたいなんですが、
そのことで1分おきに文句メッセージを
見ず知らずの人からもらいました。

あのう。

一方通行の狭い道じゃないんで。
邪魔ならあなたが動いてもいいんですよ?

いつもMacの前にへばりついてるわけじゃないので
メッセ見たの1時間以上経ってたんだけど。

でも、邪魔ならあなたも動いていいんですよ?
私の前に立って溜飲下げてもいいんですよ?

そんなに腹立ったのかなあ、
たかがゲームなのに。

いい歳した大人の人が。

なーーーーんてことをおもったんです。

自分がやったことを棚に上げて。

で、この手の文句を書く人って
男の人が圧倒的に多いですね。

喧嘩売ってるなら買わないとだめなのかしら。
文句垂れた後の収め方わかってて
初見の人に喧嘩売るのかしら。

ネットでもリアルでも
こーいう人の心理はよくわかりません。

女だと、こんなぶつかり方はしませんわね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きかどうかわからないけど | トップ | いまさら地デジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

興の広場」カテゴリの最新記事