t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

うん、知ってた。そんな気がしてた。

2024-03-20 18:40:24 | 2024年 コロナバイバイの年!
今日は春分の日。

業種的に繁忙期にあたり、
支援対応とか、
代休とかで
定例のミーティングが延期になりました。

今日休むメンバーが多くてですね、
参加者が上席と自分しかいないという…

が、昨日、終業後に上から電話が入り、
今日ミーティングで打ち合わせしようということに。

この電話の後にミーティングが延期になりましたと
主催者から連絡が入ったのですが…

もうこれは絶対にミーティングやるパターン。
メンツ2名でも!

そんな予感がありましたので、
体調不調を理由に休もうかなと思ったけど
仕事に切り替えました。

あ、うちは祝日は休みになりません。
基本、通常運転です。

そしたらやっぱり2名・対面ミーティングとなりました。

わかってた。
そんな気がしてた。
事前に調査準備しといてよかったと
自分で自分を褒めました。
zoom使ってほぼ1時間。
がんばった。

明日は延期になった本チャンミーティングの日。

どうかこれ以上
私の作業時間を奪わないでくれ、と
心の声がだだもれになる事態にならないことを祈りたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免疫系が機能しておらず | トップ | 窓口に並んでわくわくしたい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2024年 コロナバイバイの年!」カテゴリの最新記事