t-catの徒然寄稿

興の赴くままの煩悩炸裂日記です。買い物(散財)やら、最近のハマリ物公開中。猫(ラグドール)と暮らして18年が過ぎました。

あと1日で今年も終わる! 多分、あと1日で復調する!

2023-12-30 20:25:58 | ラグドールのしいちゃん18歳です
image

今朝は最悪な気分で目覚めました、
朝方、普段より早く起きてしまい、
頭痛もひどくて。
熱も上がって休日診療を考えて支度していたところ。

1時間程度で微熱が少し落ち、
そしてなんとか普通の人の平熱
(自分にとってはちょっと高温)まで下がり、
今は落ち着いてきています。

なんで、医者には行かず、家でのびーーっとしてました。

多分ですが、明日にはかなり復調するかも。

インフルとかコロナでなくって良かった。

多分、ですが。

気がついたら側にいるしいちゃんに感謝。

明日はお天気良くなさそうですが、
簡単でいいから年始のお買い物できたらいいなと思っています。
今週はほとんど外出できていないので……

年賀状も書いてないよ。
ほんとにもう、散々なクリスマスからの年末になってしまった。

おせちも、もう、お手頃な奴でいいので。
贅沢言わない、年始の区切りだけはきっちりつけたい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな年末年始はいやだ…… | トップ | 2023年も暮れて行きますね。... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yo-ko-genkigatorie)
2023-12-31 15:42:49
t-cat様、その後の体調は如何でしょうか⁉️
インフルでもコロナでも無かった事は何よりですけど
シンドいのは可哀想😢
どうか無理なさらずに‼️
年賀状も無理に書かずとも良いですよ💦
その時間は休養に回して下さいね💦
Unknown (t-catfox)
2024-01-04 17:53:38
あけおめです!

お心遣いいつもありがとうございます。
散々な年末年始(その後、3日にはちょっとしたことがあった……)でしたが
なんとか復調しつつあります。

明日からいつも通りの日常が戻ってきます。

葉子様もくれぐれもご自愛くださいね。

コメントを投稿

ラグドールのしいちゃん18歳です」カテゴリの最新記事