日記

音楽教室のことや、その日に起きた出来事をご紹介します。

落ち着く水曜日

2024-04-03 18:52:59 | Weblog
私の教室には、どういうわけか個性的な
ちびっこ生徒さんが集まりがちです。
新年度、新しい生徒さんとの出会いに恵まれて
ますます賑やかになりそうです。

そんな中、水曜日組は集中力が高くて
落ち着いてレッスンを受ける子がそろっています。
今日も時間内にやりたいことをやり尽くしました♪

もちろん元気な子や面白い子のレッスンも好きです。
何年経っても忘れられないエピソードが
たくさん残っています。
この春で南陽教室開講20年。
一度も辞めたいと思いませんでした。
レッスンの時間が大好きです。

 

米沢教室では定期レッスン募集枠が
ラスト1になりました。
火曜日17時30分~18時 空いています♪
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ本番! | トップ | 春ですね! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事