すずしろ日誌

介護をテーマにした詩集(じいとんばあ)と、天然な母を題材にしたエッセイ(うちのキヨちゃん)です。ひとりごとも・・・。

母の日

2024-05-14 09:11:34 | うちのキヨちゃん
 日曜日は母の日だった。プレゼントは別に準備しているのだがまだ届いていないので、食事とお花でお祝いした。そして従兄からは早めにお花が届いていた。

     

 私たちからは庭に放せるカラーとカーネーションを。

     

 食事はお寿司とほんの少しのお肉を焼いて、ケーキもちょっとだけ食べた。

     

 

介護ブログ 介護職へ ここをクリックしてお立ち寄りください
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちの整理がつかない | トップ | 電気って有難い。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくだ)
2024-05-14 20:42:09
どちらの花も可愛く、可憐で、ステキです(^^)
別のプレゼントってなんだろう?ドキドキ。
ふくだ様 (すずしろ)
2024-05-15 08:57:55
大したものじゃないんですけど、届くのが6月初めみたいなので、届いたらアップしますね。

コメントを投稿

うちのキヨちゃん」カテゴリの最新記事