鈴木有機農園

鈴木有機農園の代表、鈴木英俊のブログです。

愛媛のマドンナ  宮城県の隣は愛媛県??

2016-12-06 16:42:47 | 日記

こんばんわ   鈴木有機農園です。

  愛媛のマドンナ・ひょうちゃんから紅マドンナを贈られました。 東日本大震災のボランテァが縁で親交を深め合っています。 何度かお手伝いに来てくれ、ボカシ肥料作りを手伝った貰った時に農機具のセールスマンに「愛媛から何故」の問いに「鈴木さんと会いたかったから」で私とひょうちゃんを見比べられた経験がありました。 それほど釣り合いの取れない様だったのでしょう。 ひょうちゃんこと和美さんは素敵なお嬢様、私のマドンナです。 母親の介護と介護サロンの常設活動などで社会貢献している頑張り屋さんです。 FBを立ち上げてくれたのもひょうちゃんです。 ひょうちゃんのお陰で宮城の隣は愛媛になりました。 地図を作り直さねば・・・?? 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河北新報梅木記者取材 | トップ | 明日、EMボカシ肥料作り講習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿