鈴木有機農園

鈴木有機農園の代表、鈴木英俊のブログです。

誕生日

2023-02-08 17:52:39 | 日記
こんばんは  鈴木有機農園です。

 今朝岩佐さんから祝いの電話を戴いて、あぁそうかと気付く私でした。後継者が寿司とケーキを用意して祝ってくれました。年を重ねるたびに大過なく過ごせたことに感謝の念が湧く誕生日になってきました。


 どちらかというと甘党の私がうまいと思ったのがシヤトレーゼ荒店のケーキでした。美味しく食べられる幸せをかみしめての誕生日祝いでした。周りの皆様に支えて貰っての人生に感謝します。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大豆求めて  ササニシキ復... | トップ | スポーツジムのオーナー  ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴこ)
2023-02-09 21:03:15
鈴木お父さん、お誕生日おめでとうございます㊗️㊗️㊗️

コメントを投稿