文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

だが未だ責任も認めず、訂正もしないNHK。反日番組を創りたい公共放送って何? 仕事をする国を間違えるな

2022年09月07日 21時38分24秒 | 全般

以下は今しがた発見した門田隆将氏のツイートからである。
@KadotaRyusho
韓国の反日活動に利用されるNHKのドキュメンタリー「緑なき島」。
同じ昭和30年に実際に端島炭坑で働いていた方々が“あり得ない”“これは端島でない”“端島炭鉱にこんな所はない”と服装や場所に唖然。だが未だ責任も認めず、訂正もしないNHK。
反日番組を創りたい公共放送って何?
仕事をする国を間違えるな


引用ツイート
軍艦島の真実 - the truth of gunkanjima
@gunkantruth
NHKの番組がいかにデタラメな報道をしているのか、NHKドキュメンタリー番組「緑なき島」が撮影された昭和30年に、実際に端島炭坑で働いていた方々、同じ三菱鉱業の他の炭坑で働いていた方、筑豊の小ヤマで働いていた方に映像をご覧いただきながら解説していただきました。
NHKは責任を認めて訂正せよ!
https://twitter.com/i/status/1567026945237618689

 



最新の画像もっと見る