文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

川勝は…メガソーラーはオッケーでなんでリニアはダメなんですか?…うそつきは親中の始まり?

2023年02月03日 13時17分12秒 | 全般

川勝は…メガソーラーはオッケーでなんでリニアはダメなんですか?…うそつきは親中の始まり?と題して2/1に発信した章である。
検索妨害の犯罪に遭っていた。
Top 10 real-time searches 2022/7/12, 12:18
2022年07月12日 を参照させる、という手口だった。
再発信する。

以下は今しがた発見したダイヤランドNEWSのツイートからである。
@dialand_jp
山口敬之氏「川勝は河川を守るって言うんだったら、じゃあなんでこの函南町は静岡県の中を流れている河川ですよ。これは飲み水にし、農業用水にしている水ですよ。この調査をきちんとやらないでメガソーラーはオッケーでなんでリニアはダメなんですか?」
youtube.com
うそつきは親中の始まり?【1/28ウィークエンドライブ⑧】

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー【チャンネル登録のお願い】文化人放送局3が、事前警告なしで異例の一発BAN。チャンネル削除になりました。新たに文化人関連チ

 

 

 



最新の画像もっと見る