文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

この太陽光メガソーラーの近くには、3、4か所同じように山の奥で見えないメガソーラーが集中している。マスコミは一切報道しない!

2024年05月20日 21時16分00秒 | 全般

本間奈々
@nana0504
これは地元民さえ現地に行かなければ目にすることができない、和歌山最大の太陽光メガソーラーだ。

そして、この太陽光メガソーラーの近くには、3、4か所同じように山の奥で見えないメガソーラーが集中している。
マスコミは一切報道しない!
#上富田 #太陽光メガソーラーに反対

画像

Nokopooh
@Nokopooh
Google Earthではこんなふうに見えます。
画像右上と、下中央やや左に、かなり大きな施設が二つ。
本間さんのおっしゃるものと同じかは分かりませんが。
画像


本間奈々
@nana0504
ドンピシャだと思います。
また下の方にも太陽光メガソーラーが。
こちらは、空撮でなければ見られないものです。
またもう一つ近くにあります。


最新の画像もっと見る