文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

以下は11/13にネット上に掲載された記事からである。

2018年11月15日 10時20分48秒 | 日記

以下は11/13にネット上に掲載された記事からである。

徴用工 韓国 共産党 志位和夫 売国 反日に関連した画像-01

共産・志位氏、元徴用工側と面談(共同通信) - Yahoo!ニュース 


徴用工 韓国 共産党 志位和夫 売国 反日に関連した画像-02

共産党の志位和夫委員長は12日、韓国最高裁が新日鉄住金に賠償を命じた韓国人元徴用工訴訟判決の原告の弁護士らと国会内で面談した。

志位氏は「韓国政府、韓国最高裁、日本政府、日本最高裁の4者が一致して個人の請求権は消滅していないと認めている」と主張。

「この一致点を大事にして話し合いをやるべきだ」と語った。

以下、全文を読む



<この記事への反応>

「日本政府が個人の請求権は消滅していないと認めている」って、いつそんな事を認めたんだ?

は?日本政府も日本最高裁もそんなことは言ってないし認めていない。
日本を破滅させる気?


こいつはほんまに何を言ってんのかね。

共産党やっぱすげぇーないろんな意味で。ここまで空気読まないでいられる国会議員がいることに驚き。
個人の請求権は消えてないよ。請求先が韓国政府だってこと。


政治家として最悪だな。どこ見てるのかがよく分かる。政治家名乗るなら最低でも日本の国益になることしろよ。

完全に韓国・朝鮮チーム側の売国奴。こんなのを支持するやつらも同様。

ズゴイ露骨なことするわ

やべーな共産党

共産党、マジで日本人の敵だわ。
なんでこの人達に税金使われなきゃいけないの💢❓


共産党は特に好きでも嫌いでもなかったけど
一番嫌いな政党になった
酷すぎる


やはり共産党は日本の癌だな。

何でもかんでも反対するヤツらだと知ってたけど、一応日本の政党なんだからさ、国益を損なう&話をややこしくするだけの動きは慎んでほしいのよ。┐(´ー`)┌ 

ほんとアベガーをこじらせると余計に火に油を注ぐ真似をしやがるなこいつらは。

どうにか日本を潰したくてしかたないってことはよくわかった

ますます共産党と韓国が嫌いになったよ。





みんなちょっと待って!共産党は日本に必要な政党ですよ!
なぜなら…
徴用工 韓国 共産党 志位和夫 売国 反日に関連した画像-03


国益に反することしかしないから
共産党が反対してることに賛成して、賛成してることには反対すればいいだけ
政治をわかりやすくしてくれる、とっても親切な政党なんだ
徴用工 韓国 共産党 志位和夫 売国 反日に関連した画像-04


最新の画像もっと見る