羽を休める鳥のように

きっとまた訪れる薄紫の夕暮れを待ちながら

ステイホーム

2020年04月26日 | Weblog
実はブログを他でちょっとだけ、
書き始めている。
ひっそりと静かに小さな声で、
じぶんだけの素直なブログ。
公開はしているが日にちが浅いのと
ハッシュタグつけたりしないので、
アクセスはほとんどない。
読者獲得が目的ではないのでそれでよし。
ところが、ふと、ここに戻ってみると
毎日それなりの数字が出ていて
訪問者がある事実に「うー…」と思う。
居留守を使っているような落ち着かない感じ。
それで時々は戻って来ようと思ったりする。
とりあえず時間がたくさんある。
昨日から300ピースのパズルを始めた。


300なんてカンタンだろうと思ってた。
1000ピースの名画シリーズも買ってある。
しかし!藤城さんの絵は精密で非常に
細かい。やりがいがある。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿