我楽多(がらくた)日記

レトロ好き
水曜どうでしょう藩士の書く
へっぽこブログ

思いっきり日記

2017年11月01日 21時47分22秒 | 日記

早いもので2017年のカレンダーも
残り二枚だよ~。

10月は色々と忙しかった・・・。

舞台6公演観劇、
(ちょっとした)イベント2つ、
ガン検診もありゃー、
歯医者通いもあった。

その間に、「バレエ星」の発売
水曜どうでしょうDVDの発売。



週休1日のオバちゃんにとっては
体がいくつあっても足りなーい
目がいくつあっても足りなーい


でも、なんとか終わりましたわ



11月は、録画しといた番組を観たり
お花の植え替えとかしたいな~





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の青年の館  | トップ | いいね はもらえない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事