トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

本日の記念撮影

2006年06月16日 23時04分38秒 | 『講演・講習・講義』への想い
暑かったですね。

受講生の皆様、ご参加ありがとうございました。

いろんなところをてくてく歩きましたね。

オープンガーデナーの皆様は、心豊かな方ばかりでした。

いつ訪れても、皆さん、好意的に受け入れてくださって、

心から感謝しなければいけないですね。

ボクは神様に深く感謝したいと思います。

園芸研究家 富山昌克
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~終わったよん | トップ | オープンガーデナーの匠さま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです! (みさ)
2006-06-16 23:50:25
先生、今日は1日お疲れ様でした。

お天気もよくて、ステキなお庭もたくさん拝見出来ました。

本当にありがとうございました。

お仕事が溜まっておられるにもかかわらず

カラオケまでお付き合い頂ありがとうございました。



初参加のIさん、これかれも宜しくお願いします。
返信する
みささんへ (TOMMY)
2006-06-16 23:58:17
今日はいいお天気でしたね。

先月は土砂降りのなかの見学でしたが、・・。



みささんもお綺麗な出で立ちで、

きれいなお庭にとけ込んでおりました。



参加される度に、みささんのお声が

少しずつ大きくなって、・・。

ボクはすごく安心しております。



始めて参加されるかたは、みーんなひいていらっしゃるのがよくわかりますから、・・・(笑)。



本日の初参加のIさんも、ひいておられましたね(爆)。



ボクは全然先生らしくないし、

行き先も決まっていないし、

ランチをとるところも決まっていなかったし、



いつも行き当たりばったりの現地講座ですから。



それでも受講生の方々はクレームひとつおっしゃらず

みなさん、和気藹々とお付き合いくださるので、

とてもありがたいです。



ホント感謝しております。



今後ともよろしくお願い申し上げまするう~。



いつもカキコありがとうございます。
返信する

『講演・講習・講義』への想い」カテゴリの最新記事