トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

ありがとうございました。

2008年01月13日 22時33分21秒 | トミー仲間への感謝!
今日もお客様にたくさん来て頂けました。

感謝です。

トミーファン様もいっぱいいらっしゃいました!

すべての方々と記念撮影できなくて申し訳なく感じております。

本当にありがとうございます。

トミーは本日グロッキー気味です。





あるスタッフさんが、


「トミー先生が本気を出すと売れますね。」


あの~本気も浮気も嘘気?もないですょ。


お客様に対して、懇切丁寧な接客を心がけているだけです。

誠意って、ちゃんとやれば伝わります。

   伝われば、お買い上げくださいます。

どれだけ人様の善意の心を信じてお話できるかということに尽きます。




ちゃんとやれば、ちゃんとした結果になる。

 ただそれだけです。

  でも肉体は疲労してあたりまえですね。

   ちゃんとお仕事すれば、ちゃんと疲労する。




「もうトミーはおっちゃんやからね」

   とお若いスタッフさんにお伝えしたら、

「全然おっちゃんに見えないですょ」とおっしゃるので、

「もう今年で、44だよ」

「え~お父さんと一緒です」

「えっ?お父さんと一緒?」

「お父さんと同い年にみえないですぅ」

「はぁ~ありがとうございます」


なんともいえない結末でした(泣)。

  素直に喜ばないといけないですね。

   娘世代のスタッフさんに感謝です(笑)。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トミーファン様その2 | トップ | キティちゃんの充電器。 »
最新の画像もっと見る

トミー仲間への感謝!」カテゴリの最新記事