トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

今朝、駅で片岡利文君と偶然出会いました。

2010年05月22日 23時57分10秒 | トミー仲間への感謝!
彼は186cmの大きなひと。

トミーと違って

絶対に喧嘩をしない穏和なひと。

トミーが空手にはしっていっても、

彼はオペラを歌わはるんです。



そう、彼は高校の同級生。

現在 神奈川県?

関東在住なので、

トミーオフィス最寄りの駅で

バッタリ出逢って、ほんまにびっくりくりん状態でした。


彼は東大を卒業し、NHKに入社して

いまはNHKスペシャルを制作する敏腕ディレクターさんなんです。


それにしても

高校一年生のときの精神状態にすぐに戻ってしまえるところがいいですね。


親友っていいですね。

いい番組を作ってくださいね。


あっ、トミーもNHKにお世話になって

もう23年になります。

人生の半分、NHKさんに出させて頂いていますね。


感謝しております。


それにしても

彼とNHKで同じ仕事をしたことがないな~。

ちょっとさみしい(爆笑)。


NHKスペシャルと園芸コーナー

う~

なんかレベルもジャンルも違いすぎるかな?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝、HPを観たら、111... | トップ | 阪神・甲子園駅に到着したら... »
最新の画像もっと見る

トミー仲間への感謝!」カテゴリの最新記事