トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

感謝感激!

2006年06月10日 23時12分02秒 | 『トミーファン様』への想い
本日、クリエテ阪急で、

 一生懸命、花鉢売り場の模様替えを行っていたら、

このブログを欠かさず、読んで下さっている方がいらっしゃって、

『先生が美味しいとおっしゃっている中華料理に行きましょう』

って、ご馳走してくださいました。

なんか申し訳なくて、・・・。


ブログは日記であり、

単なるweb上の記録なのに、

それでもボクをご支援してくださるんですって、・・。

先日の教え子さんが素直な子でよかったですねって。

普通は焦げ付いてしまって、閉鎖しなければならなくなるんですって。

ブログの読者様、すべてに感謝です。

皆さんが暖かく、ボクの教え子さんを見守ってくださったからこそ、

今日があるんだと思います。

まだ酔った余韻が残っているので、うまく書けませんが、

心から御礼申し上げたいと思います。

ありがとうございました。

ではまた~。

あっ、画像はトミーの原点の姿。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強運なんやて~(メモ見て追... | トップ | 明日、お待ちしておりまする... »
最新の画像もっと見る

『トミーファン様』への想い」カテゴリの最新記事