トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

『スタジオ園芸ミニ講習』のあとの記念撮影

2007年01月27日 21時45分20秒 | 『講演・講習・講義』への想い
番組終了後の『スタジオ園芸ミニ講習』
~富山昌克のガーデニング教室~

「番組で語れなかったガーデニング話」をしておりました。

来場者のみなさんに肥料サンプルのプレゼントがあって、

今回はなんとクリスマスローズや巨大なミニバラをプレゼントしました。

ジャンケン大会で、勝ったひとから好きなものを持っていけるんです。

絶対にお得ですよん。

だってダブルやセミダブルもあったもん。

ミニバラだって、青いバラもあったから、・・・。

出血大サービスでしたあああああああああああああああ~。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念撮影 | トップ | あ~肩に手をかけてるううう... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トミーの素敵な言葉たち (こにやん)
2007-01-28 00:31:30
「巨大なミニバラ」
「ダブルやセミダブル」
うーん。ギャグにしなくても最高ですぅ~。
こにやんさんへ (TOMMY)
2007-01-30 21:11:40
こにやんさん、ボクは残念ながら、ホモでもオカマでもありましぇん。そしておデブに戻らない努力もしております。というわけで、最高に感じて頂きありがとうございます。

『講演・講習・講義』への想い」カテゴリの最新記事