トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

すきっ腹

2006年07月09日 16時59分14秒 | トミー流・ファッション
だったので、
おビール飲んだら

まわっちゃった。

T君さんとALIENさんとカルチャーの受講生さんと

ジャンカラいったけど
 いっぱいやったから、

きっちゃてんで
おビールのんじゃった。
眠いです。

本日ご参加下さった皆様に感謝しております。

トミーより
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未確認のALIEN さん | トップ | へへっ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (T君)
2006-07-10 00:47:36
この週末は金曜~日曜までスケジュールが

びっしりで大変だったと思いますが、一段

落つけたのでしょうか。



きちんと園芸の知識を披露しながらもテン

ションが高く保たれていたので、エンター

テイナーなんだなぁ、と感心していました。



自宅でラビットアイ系のブルーベリーを昨

秋から育てていますが、ピートモスは酸度

未調整のものがよいそうですね。酸度調整

済みのものもあるので要注意だとか。



原稿、頑張って下さい。
返信する
T君さんへ (TOMMY)
2006-07-10 22:47:40
>エンターテイナーなんだなぁ、と感心していました。



ありがとうございます。



>ピートモスは酸度未調整のものがよいそうですね。



そうですね。酸性土壌がすきだから、

おっしゃるとおりです。



でも総合テレビでは、教育テレビより

詳しくはなせないんです。



簡単だよ!ということをアピールしなければいけないのです。



いつもカキコありがとうございます。





返信する

トミー流・ファッション」カテゴリの最新記事