トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

景観デザイナーの二見恵美子先生と

2006年11月11日 11時18分51秒 | トミー仲間への感謝!
先日のチェンマイツアーに参加してくださいました。

先生が、

『はじめて逢った気がしないわね』って。

テレビのトミーをご覧下さっているみたいです。

とても優雅な英国貴婦人的なイメージを醸し出しておられました。

ボクは憧れの先生にお会いできて、

とてもうれしかったですよん。

追伸、

関西地方だけに限らず、
全国各地からツアーにご参加下さった皆様、
本当にありがとうございました。

ご年輩の男性陣のファンもたくさんいらっしゃって、
トミーはとてもうれしかったです。

現地ではロケ収録があったため、
ほんのわずかな時間しかご一緒できませんでしたが、
本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げたいと思います。

サンテレビの社長様とお会いすることもできて、
本当に感謝しております。

このような立派なツアーの先生に抜擢して頂いて
本当にありがとうございます。

また真摯に努力していきたいと思います。

富山昌克
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェンマイの象さんの○○○ | トップ | では行ってきます~っ。 »
最新の画像もっと見る

トミー仲間への感謝!」カテゴリの最新記事