トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

本日の講習

2006年07月14日 09時30分20秒 | トミー流・ファッション
本日の講習は『水やり』に関する話です。

なぜ『水やり3年』といわれてきたか?

水やり全てのウンチクをお伝えしたいと思います。

一週間ってあっというまですね。先週は生放送直後に移動して慌ただしかったです。

常連さんもふえてきて、なんだかフリーのカルチャーセンター化してきています。

愉しみです。

頂いたコメントはありがたく感謝の念を抱き、拝読しています。すぐに御返事できなくて、ごめんなさい。

今日もがんばります。

『マネージャーの真似~じゃ』をしてくださるこにやんさんとピノコさん?(ピノコさんは希望されていらっしゃったのかなぁ?)

また明日、明後日の講習のご案内もよろしくお願いしますねっ!(笑)

なかなか時間が思うようにとれないので、外にいるほうが、ブログに投稿しやすいです。でも携帯の電池がすぐに切れちゃうけどね。
ではまた~。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このおかたは、・・。(先日の... | トップ | 暑いですねっ! »
最新の画像もっと見る

トミー流・ファッション」カテゴリの最新記事