トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

講座にご参加ありがとうございました。

2007年12月02日 21時30分19秒 | 『講演・講習・講義』への想い
本日のトミー園芸基礎講座は、

~特別講座~でした。

『クリスマスローズのすべて』

そして、通常のトミーのミニ講座 ガーデニングの基礎、

二十四節気園芸作業編は、

『大雪の園芸作業について』でした。



パワフルな奥様方に、トミーの寄せ植えが観たいと

オーダーされたため、急遽、寄せ植えも作りました。

寄せ植えは作っていて愉しいです。

今の季節は、寄せ植えを作っても長持ちしますからね。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~がんばらないと | トップ | のびています! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です! (七花)
2007-12-02 21:56:40
素敵な寄せ植えですねぇ。
幸せ気分になります。

絵画などにタイトルがあるように
せんせいも寄せ植えに
お名前をつけたりするんですか。


連日講習会お疲れ様です。
原稿のご執筆がんばってくださ~い
返信する

『講演・講習・講義』への想い」カテゴリの最新記事