トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

感謝ですっ!

2006年08月12日 20時26分33秒 | 『講演・講習・講義』への想い
本日は有料の講演会でした。

有料なのに、受講してくださいました。

本当にありがとうございました。

参加されているかたから、
『いつも金曜日に無料講習会をしてくださっているから、御礼の意味で参加させていただきました。』

って~。

めちゃめちゃうれしかった。

なにか伝わっていたんですね!

ほんまにうれしかった。

講習会が終わってロッカー室にもどると、紙袋があって、・・・。

なかにはハーレーダビッどソンのレザーのキャッブが可愛いラッピングで包まれていた。

『えっ?なに?』

バイトの優秀な男の子が、『富山さんに』って若い男性がバイクで持ってきてくださったみたいって。

めちゃめちゃうれしかった。

いまだにバイクの免許をとりにいけていないから、

毎日、バイクを乗っておられるひとを見ては溜息ついていたから。

めちゃめちゃうれしかった。
Tさんありがとう。一生、大切にします。

あと受講してくださった女性のおひとりがケーキをふたつもやいてきてくださった。

スタッフのみなさんも喜んでおられました。

本日、参加下さった皆様、感謝しています

ありがとうございました。

お客様にえらく気を遣ってつかれてしもうた(汗)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜の夢 | トップ | 明日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (T君)
2006-08-12 21:05:22
帽子、気に入って頂けたようで良かったです。

皮製品がお好きかと思い、アメリカンなハーレー

だと文句無しでしょう、と言った短絡的(?)な

選択でした。



ちなみに「Harley-Davidson」なので、「ト」を

濁らせて下さいね。ハーレー乗りの方が見たら、

気分を害するかも知れませんよ。



そうそう、お店で「虫・草 とり~な」を買いま

した。子供の頃は平気だった虫が、今は素手で

触るのに抵抗があります。不思議なものです。



せっかくのお盆くらい、ゆっくり休んで英気を

養って下さいね。ではでは~。
返信する
T君さんへ (TOMMY)
2006-08-13 18:29:40
帽子、気にいってかぶっております。



本当にありがとうございます。



>「虫・草 とり~な」



売り上げのご貢献ありがとうございます(笑)。



ネーミングがなんか面白いでしょ?



いつもカキコありがとうございます。
返信する

『講演・講習・講義』への想い」カテゴリの最新記事