トミーのブログ 1

園芸研究家(園芸家) 富山昌克(トミー)が日々に感じたことや書き留めておきたいこと。

島根講演が無事に終わった。

2006年11月18日 21時52分07秒 | 『講演・講習・講義』への想い
パソコンとプロジェクターとのセッティングがうまくいかず、講演時間の中頃まで焦っておりました。

映像を見せる講演内容になっておりましたので、本当にびびっておりました(激汗)。

担当者が知り合いのプログラマーさんに訊いて、うまくいったときは、心のなかで大喜びしておりました。

結果的に画像をたくさんお見せすることができてよかったです。

みなさん喜んでおられたと思います。

島根に通って、もう7~8年になりますから、島根の方々に喜んで頂ければ、ほんまにホッとします。

社会にご迷惑をおかけしようと、講演を面白くしているわけではありません。

新しい園芸の啓発のひとつとして、トミーなりに試行錯誤して取り組んでいます。

くそまじめな話し方は簡単にできます。専門学校や農大の講師をもう18年もさせて頂いておりますから。

近い将来、「おもしろくてためになる園芸講演」を絶対にトミーなりに構築したいと思っています。

明日は南津守。

来週の火曜日は、名古屋講演です。

お叱りをうけないように、真摯に取り組んでいきたいと思います。

本日、有料にも関わらず、ご参加くださった皆様、ほんまにありがとうございました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うひょ! | トップ | 本日は、ホームズ南津守店です。 »
最新の画像もっと見る

『講演・講習・講義』への想い」カテゴリの最新記事